プール参観 

今日は、ほし組、つき組、ゆき組のプール参観でした。

コロナ感染拡大防止の為、ギャラリー内は換気、

ノー暖房での参観です。

寒い中、ご協力ありがとうございました。

 

みんな、お父さん、お母さんが見てくれるので、張り切っていました!

登園してきた時から、ワクワクしてるお友だち、

緊張する~と言ってるお友だち、

みんないろんな思いでプールに入りました。

緊張もありましたが、みんな頑張っていましたね。

最後の自由遊びの時間は、お父さん、お母さんの方を向いて、ニッコリ。

いいショットはとれたでしょうか?

 

子どもたちの頑張ってる姿、キラキラしています。

今日は、お父さん、お母さんに見ていただけて、自信がついたのではないでしょうか。

たくさん褒めてあげてください。

 

今回は、プール参観でしたので写真の掲載はありません。

保護者のみなさま、寒い中、ご来園ありがとうございました。