音楽会 年中・年少

今日は、年少組・年中組の音楽会でした。

 

前半は年中組、

プログラム1番は、ほし組です。

IMG_1711 IMG_1712 IMG_1714 IMG_1717 IMG_1718 IMG_1719 IMG_1726 IMG_1727

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「やさしいこえ」

合唱「うたえバンバン」

ピアニー奏「子犬のマーチ」

合奏「勇気100%」

朝一番で緊張しましたが、心を一つにして頑張りました。

 

プログラム2番は、つき組です。

IMG_1729 IMG_1732 IMG_1733 IMG_1736 IMG_1737 IMG_1738 IMG_1740 IMG_1743

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「おねはんえのうた」

合唱「世界中のこどもたちが」

ピアニー奏「聖者の行進」

合奏「夢をかなえてドラえもん」

残念ながら欠席のお友だちがおられましたが、お友だちの分まで頑張りました。

 

プログラム3番は、ゆき組です。

IMG_1745 IMG_1750 IMG_1751 IMG_1752 IMG_1753 IMG_1757 IMG_1761 IMG_1761

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「こどものはなまつり」

合唱「ハッピーチルドレン」

ピアニー奏「たきび」

合奏「鉄腕アトム」

いい表情で元気いっぱい、演奏できました。

 

後半は年少組、

プログラム4番は、すみれ組です。

IMG_1767 IMG_1766 IMG_1769 IMG_1770 IMG_1771 IMG_1772 IMG_1775 IMG_1776

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「しっている」

合唱「くじらのとけい」

ピアニー奏「かえるの合唱」

合奏「小さな世界」

初めての音楽会で緊張しましたが、みんな頑張っていました。

 

プログラム5番は、つくし組です。

IMG_1777 IMG_1779 IMG_1781 IMG_1784 IMG_1785 IMG_1787 IMG_1789 IMG_1790

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「わになれ」

合唱「ニャニュニョのてんきよほう」

ピアニー奏「チューリップ」

合奏「おもちゃのちゃちゃちゃ」

かわいいポーズで年少組らしさを見せてくれました。

 

プログラム6番は、たんぽぽ組です。

IMG_1792IMG_1793IMG_1795IMG_1797IMG_1798IMG_1799IMG_1803IMG_1804

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教歌「ねね」

合唱「さんぽ」

ピアニー奏「キラキラ星」

合奏「にんげんていいな」

残念ながら欠席のお友だちがおられ ましたが、お友だちの分もみんなで頑張りました。

 

保護者の皆さま、緊急事態宣言下の開催にあたって、様々な配慮にご協力いただきありがとうございました。

明日の年長組音楽会も、最後まで細心の注意をはらいながら行います。