プール参観 二日目

今日は、まつ組、すみれ組、たんぽぽ組のプール参観。

本日もたくさんの保護者の方が来てくださいました。

昨日と同じく、コロナ感染拡大防止の為、ギャラリー内は換気。

ノー暖房での参観です。

寒い中、ご協力ありがとうございました。

 

まつ組さん、すみれ組さん、たんぽぽ組さんの順で入水しました。

 

ドキドキして登園してきたお友だち、

ママと会えるので、ワクワクしているお友だち、

それぞれの思いで参観を迎えました。

みんなに見られることの緊張感、いいことですね。

やっぱり楽しいのは、最後の自由時間のようです。

みんなお父さん、お母さんに手を振って、嬉しそうでした。

 

今年初めてのプール参観となりましたが、いかがでしたでしょうか?

たくさん、褒めてあげてください。

 

昨日同様、今回のホームページは、プール参観でしたので写真の掲載は控えさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。