2月 お誕生日会

今日は、2月のお誕生日会でした。

講堂に集まり、仏さまにご挨拶です。

IMG_1529IMG_1530IMG_1531IMG_1533IMG_1534IMG_1536

 

 

 

 

元気な声で朝のご挨拶。

間隔をとる整列も

年長さんは上手にできるようになりました。

 

IMG_1538 IMG_1541 IMG_1543 IMG_1544 IMG_1547IMG_1545

 

 

 

 

次は、お誕生月のお友だち紹介です。

うれしいけど、ちょっぴり恥ずかしい。

そして、みんなからお歌のプレゼントは、

「たんじょうび」と

季節の歌「こんこんくしゃんのうた」です。

 

 

一番のお楽しみは、先生からのプレゼントです。

IMG_1549 IMG_1550 IMG_1551 IMG_1552 IMG_1553 IMG_1554

 

 

 

 

音楽会が近いので、今月は先生たちから合奏のプレゼント♪

最初に楽器の紹介です。

自分が演奏する楽器がありましたね。

 

紹介の後はお待ちかね、合奏です♪

「ちびまるこちゃん~サザエさん~メドレー」です♪

IMG_1555 IMG_1556 IMG_1557 IMG_1558 IMG_1560 IMG_1563

 

 

 

 

一緒に歌いながら、とっても盛り上がりました♪

先生たちの演奏はいかがでしたか?

また明日からも練習、がんばりましょうね♪

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました♪