キッズ・トライ

 

本日よりキッズ・トライを行っております。

(未就園児の方を対象とした水遊びやお遊び会です)

 

IMG_1317

 

 

 

 

 

プールでは・・・

 

IMG_1318 IMG_1319 IMG_1320 IMG_1321 IMG_1322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の人と離れても、楽しそうに遊んでいるお友だちや

ビックリして泣き出してしまうお友だちも・・・

でも終わった後には、みんな笑顔で「ママ~!」

安心した様子が見られました。

 

 

講堂では・・・

手遊びをしたり、お歌を歌ったり

最後には先生たちの劇を見ました。

 

IMG_1327IMG_1328IMG_1331

 

 

 

 

「うんとこしょ、どっこいしょ!」と応援してくれましたね。

みんなの応援のおかげで、大きな大きなカブが抜けました!!

最後にはお家の人とダンスをして楽しかったですね。

9月10日に、また幼稚園で会えるのを待っています。