園外保育

 

雨天のため延期になっていた園外保育に行ってきました。

一週遅れの五月晴れ!気持ちの良い青空の下、

遊具で遊んだり公園のお花を観察したり、

愛情たっぷりのおにぎり弁当を美味しくいただきました。

 

 

IMG_1355

IMG_1351

 

 

 

 

 

お花の名前を図鑑で一生懸命調べています。

「先生、この花なぁに?」

「虫もいたよー!!」と、

小さい博士がいっぱい!!みんな真剣です。

 

IMG_1100

IMG_1098

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1320IMG_1321

 

 

 

 

 

みんなで自慢し合ったおにぎり弁当!!!

 

IMG_1097IMG_1095

 

 

 

 

 

ローラーすべり台は毎年人気です。

 

IMG_1349IMG_1343

 

 

 

 

 

遊び足りないくらいです。

時間ぎりぎりまで力いっぱい遊びました!

 

元浜緑地公園の

たくさんの自然の中で

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。