お泊まり保育(2日目)

CIMG0532CIMG0531

 

 

 

 

 

 

2日目の朝

子どもたちの表情がいつもと違って見えました。

お泊まりを終えたみんなはなんだかキラキラしてました。

年長組さんはお布団畳のお手伝いもしてくれましたね。

そして、朝の体操はもちろんロック体操!!

 

CIMG0538

 

 

少し眠そうなお友だちもしっかりからだを動かしましたね。

みんなで朝の歌を歌いました。

 

CIMG0546

CIMG0542

 

 

 

 

 

朝の活動をした後はクラス活動をしました。

年長さんはトマトの水やりもしましたね。

 

 

IMG_1540IMG_1539

 

 

 

 

 

 

今年のお泊まり保育はお天気に恵まれて

みんなでたくさんの活動をして仲良く過ごせましたね。

 

これからもみんなで力を合わせていろいろなことに

チャレンジしていきましょうね。