第64回運動会

 

今年の運動会は予定していた7日(土)が雨のため翌日に延期になりましたが

1日待った甲斐があってか、翌日は見事な秋晴れとなり、

最高のコンディションの下(少し暑かったですが)運動会を開催出来ました。

 

当日は、お父さんお母さん以外にもたくさんのおじいちゃんおばあちゃん、

卒園児、未就園児のみなさんにもお越し頂き、

大勢の前で園児たちは日頃の練習の成果を十分に発揮できたことと思います。

 

また、大きな怪我もなくスムーズに進行できましたこと、

そして、保護者会の実行委員さんをはじめ、運営にお手伝い頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

(写真提供:藤原写真事務所)

 

s-IMG_8617

s-BF5A4479

s-BF5A5005

s-DSC_1358

s-IMG_8832

s-IMG_8888

s-_D4S0256

s-_D4S0384