令和2年度 3学期始業式

1月8日(金)に3学期始業式を行いました。

コロナ対策のため2部に分けて講堂で実施しました。

 

園長先生に新年のご挨拶をし、お話を聞きました。

『おせち料理は食べましたか?何が入っていたかな?』の質問には、

黒豆・かまぼこ・えび等たくさんの答えが返ってきました♪

 

他にはお正月ならではの凧揚げやカルタをしたよ!!と教えてくれたお友だちもいました☆

 

IMG_083620191021 IMG_083820191021

IMG_083920191021 IMG_084120191021

 

お部屋の様子を覗きに行くと…

冬休みにしたことを発表していました!

『おじいちゃん・おばあちゃんのお家に行った!』

『映画をみたよ!』

『凧揚げをした!!』など楽しかった冬休みのお話をしていました♪

IMG_083220191021 IMG_083420191021

 

保護者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。