2019年がスタートしました

暖かな日差しに包まれて、

今年も園庭の源平桃が花開きました。

ss-IMG_6714

ss-IMG_6701

4月10日、始園式。

新しい名札をいただいて、また一つ大きくなりました。

ぴかぴかの笑顔がまぶしい子どもたちです。

これからどんな楽しいことが待っているのかな!?

とっても楽しみです。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

4月11日、入園式。

星の園幼稚園に、かわいいお友だちが入園しました。

神さまのおめぐみをいっぱいいただいて、

みんな元気元気!

楽しく仲良く、大きくなろうね(^^)/

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ひばり組になって、はじめてのお作法。

挨拶に始まって、座り方やお扇子の扱い方など、

どきどきの連続です。(^^)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

少しずつ、お約束を覚えていきましょう。(^^)