春風~ふわり♪

頬に感じる暖かい風や小鳥たちのさえずりに

春の訪れを感じる今日この頃です。

先日、役員のお母様方が企画してくださった

☆  ☆  ☆  きらきらコンサート ☆  ☆  ☆

ss-IMG_6268

素敵な音楽を奏でて下さったのは、

 ” ITOI ” の皆さん!

大好きな動物たちが次々に登場し

楽器のハーモニーと語りで、

子どもたちを楽しませてくださいました。

☆  ☆  ☆  プレゼント渡し  ☆  ☆  ☆

お世話になったひばり組のおにいさん、おねえさんに

感謝の歌と、心を込めて作ったプレゼントを贈りました。

 ss-IMG_6307

みんなで繋がった、じゃんけん列車も楽しかったね!

小学校へ行っても、がんばってください(^^)

ss-IMG_6342

☆  ☆  ☆  体操発表会 ☆  ☆  ☆

 キラキラ太陽に見守られて、

1年間頑張ってきた体操を、みんなに発表しました。

ss-IMG_6380

元気いっぱい頑張った、みんなの笑顔はぴかぴか光っていました。

ss-IMG_6490

発表会の最後に全員、表彰状を頂きました(・・)

☆  ☆  ☆  2018年度 修了式  ☆  ☆  ☆

神さまにたくさんのお恵みを頂き、

今年も1年、無事に過ごすことができました。

ss-IMG_6645

ss-IMG_6678

4月から、入学・進級と、新しい道を歩む子どもたち。

” 神さま、これからの毎日も、どうぞ見守っていて下さい ”