平成30年度 うれしい春がスタートしました

早春の暖かな日差しに誘われて

園庭の源平桃が今年も美しい花を咲かせました。

ss-ss-IMG_9897

4月11日 始園式

ぴかぴかひかる星の子たちが、また一つ大きい学年に進級しました。

ちょっぴり照れながら保育室に集まり、担任の先生に新しい名札をつけてもらいました。

始園式では、年長・年中の子どもたちと保護者の皆様と共に、

新しい年度を迎えることができた事を喜び、感謝しました。

ss-IMG_9945

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ss-IMG_9899

4月12日 星の園幼稚園に新しく、かわいいお友だちを迎え

園内がとても賑やかになりました。

これからたくさんの、わくわくやドキドキがいっぱいまっているね!!

神さまのからのお恵みをいっぱいいただいて、みんな元気に楽しくすごしましょう。