あけましておめでとうございます!

久しぶりに登園した子どもたちと、新年の挨拶を交わし

いよいよ最後の学期、3学期がスタートしました!

全園児で聖堂に集い、始園式を行いました。

園歌を歌う姿・イエス様にご挨拶する姿・・・

各学年それぞれに成長が感じられます^^

ss-img_8988

園長先生のお話の中で冬休みの出来事の質問もあり、

楽しかった思い出をみんなが教えてくれました!

おじいさん・おばあさんのお家に行ったお友達、

お年玉をいただいたお友達、

飛行機や新幹線に乗って、旅行に行ったお友達もいましたよ(^^)

**********

そして、早速お弁当も始まりました♪

久しぶりにお友達と一緒に食べるお弁当!

みんなで食べると、美味しいね^^

************

3学期も楽しい行事が盛りだくさん!

寒い毎日が続きますが、体調に気を付けて、楽しく過ごしましょうね!