2学期が始まりました!

夏休みがあけ、幼稚園に子どもたちの元気いっぱいの笑い声が帰ってきました^^

日焼けした笑顔が、楽しかった夏休みを物語っています!

背丈も少し伸びた様子の子ども達。

始園日の朝、クラスで活動する子ども達の背中も、

少しお兄さんお姉さんになったように見えます。

9月2日。教会に全園児で集い、夏休みの間も見守って下さった神様に

感謝のお祈りをいたしました。

園長先生のお話。 「暑かった夏休みどのように過ごしましたか?」 「2学期もまだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしましょうね!」

園長先生のお話。
「暑かった夏休みどのように過ごしましたか?」
「2学期もまだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしましょうね!」

「神さま、2学期も私たちの事をお守りください」

「神さま、2学期も私たちの事をお守りください」

天候も不安定な日が続きそうですが、晴れの日は元気一杯

園庭を駆ける子ども達。

s-IMG_8152

2学期から新しい三輪車も3台加わり、早速楽しそうに走る様子が見られます。

運動会に遠足、クリスマス会と楽しい行事がたくさん待っている2学期。

行事を通してたくさんの事を経験し成長していく事ができますよう、育んでいきます^^