平成28年度が始まりました!

暖かな日差しの中、園庭のモクレンやイチョウの木が青々としげり、葉を揺らしています。

鯉のぼりも気持ちよさそうに、元気いっぱい空を泳いでいます!

先日、始園式・入園式を行い、28年度がスタートしました!

****************

★入園式★
今年も新しいお友だちが星の園幼稚園に入園しました(^^)

28年度も、職員一同子どもたち一人ひとりの成長の為 努めてまいります!

28年度も、職員一同子どもたち一人ひとりの成長の為
努めてまいります!

入園式の中で、「おおきなかぶ」のお話を見ました。

「かぶ、いつ抜けるかなぁ・・・!」

ドキドキわくわく、見守ってくれていましたね^^

***************

全園児揃っての保育もはじまり、

進級児のお友達も、ぴかぴかの新しい名札を胸に

誇らしげな表情で登園しています^^

新しい学年でも、きっと沢山の楽しいことが待っていますよ♡

今年度も、何卒宜しくお願いいたします!