震災追悼の集い

21年前の1月17日。

阪神淡路大震災により、神戸は大きな被害を受けました。

沢山の人達が傷つき、心痛めたこの日を、決して忘れる事は出来ません。

幼稚園でも追悼の時を持ち、子どもたちと共にお祈り致しました。

悲しい思いをされた方のために 大切な命のために これからのみんなのために・・・ 子ども達が自分の言葉で考えたお祈りを、神さまに捧げます。

悲しい思いをされた方のために
大切な命のために
これからのみんなのために・・・
子ども達が自分の言葉で考えたお祈りを、神さまに捧げます。

傷ついた方々の為、私たちに出来ることは、心を込めてお祈りすることです。

これからも震災の日の事を忘れず、お祈りを続けていきたいと思います。