3学期がはじまりました!

「あけましておめでとうございます!」

園門めがけて元気いっぱい駆けてくる、明るいどもたちの挨拶と笑顔と共に、

楽しい3学期がはじまりました!(^O^)

始園式では、みんなで神様に心を寄せてお祈りしました。

 

神さま、3学期も頑張ります。  新しい事、難しい事にも挑戦できる心を お与えください。

新しい事、難しい事にも挑戦していきます
神さま3学期も見守っていて下さい。

 

園長先生のお話のあと、各学年のお友達が1人ずつ楽しかった冬休みの出来事を

皆の前で教えてくれましたよ☆

おじいちゃん・おばあちゃん、お家の方々と一緒に遊んだり

お食事をしたことが楽しかったんですって^^♪

みんなどんなお正月を過ごしたのでしょう?

これから始まる毎日の中で、色々なお話が聞けることがとても楽しみです♡

コンサートに豆まき、遠足と、3学期は楽しい行事がたくさんあります!

お友達と力を合わせて楽しく過ごしましょうね^▽^