七五三の祝福式

朝夕に吹く風に、冬の気配を感じる今日この頃。

冷たい風吹く中も、子どもたちは元気いっぱい!

園庭で落ち葉を拾ったり、

友だち同士冷たい手をほっぺに当てて笑いあったり、

この季節ならではの様子が見られます^^

先日は七五三の祝福式がありました。

s-IMG_5328

毎日皆が健康で過ごせること

ここまで大きく育つことが出来たことを、改めて神様に感謝致しました。

理事長の高畠神父様のお話を聞き、

千歳あめ・年長児が作ったロザリオを祝福していただきました。

s-IMG_5339

園児も一人ひとり、神父様から祝福を受け、

園長先生から千歳あめをいただきました(^^)

神さまや、お家の方、周りの沢山の人達に守られ、健やかに育つことが出来た事に感謝し、

これからも自分のこと、お友達のことを大切に毎日を過ごして行きたいと思います・