ながーい夏休みを終えて・・・

長~い夏休みが終わり、いよいよ今日から2学期!

 

 

幼稚園が始まる日を心待ちにしてくれていた星の子たちの

キラキラ笑顔に出会う、2学期 始園日でした(^^)

***********

聖堂に集まり、みんなで神様に心をよせて、お祈りしました。

s-IMG_4740

夏休みの間も皆をお守り下さり有難うございました…

そして、今日から新しく年中組と年長組に1人ずつ

2人のお友達が、星の子になりました^^

これから星の園幼稚園で楽しく一緒に過ごしましょうね!

s-IMG_4739

 2学期は運動会をはじめ、遠足やお店屋さんごっこ

クリスマス会と、楽しい行事が盛りだくさん!!

様々な行事に参加しながら、私たち職員も子どもたちの気持ちや気づきに寄り添い

一瞬一瞬を大切に日々を過ごして行きたいと思います♪

2学期も、一緒にたくさん楽しい思い出を作ろうね!(^^)