きらきら☆バルーンショー

星の園幼稚園では、「みその会(PTA)」の方々主催で

楽しいショーなどを企画して頂いています!

s-IMG_2447

今年度は、細長い風船でいろいろな物を作りだすバルーンアートのパフォーマーの方に来ていただき

園児たちは楽しいショーに参加しました(^^)

最初に作って頂いたのは「あんぱんまん」のバルーン! 年少クラスのお部屋に、お土産に頂きました♪

最初の作品は「アンパンマン」のバルーン!
年少クラスのお部屋に、お土産に頂きました♪

みんが大好き「ジバニャン」のバルーン☆ クラスの代表がじゃんけんをして、はと組のクラスに飾らせていただくことになりました(^^)

みんな大好き「ジバニャン」のバルーン☆
クラスの代表がじゃんけんをして、はと組のクラスに飾らせていただくことになりました(^^)

「アナと雪の女王」より「オラフ」! かもめ組のお部屋でみんなを見守ってくれています♪

「アナと雪の女王」より「オラフ」!
かもめ組のお部屋でみんなを見守ってくれています♪

ひばり組のお友達は「ドラえもん」のバルーンを頂きました! 赤いお鼻がキュート♡

ひばり組のお友達は「ドラえもん」のバルーンを頂きました!
赤いお鼻がキュート♡

ショーの最後には、パフォーマーさんとハイタッチでお別れ!

s-IMG_2504

一人ひとりバルーンのお土産をいただき、ニコニコ笑顔で帰りました!

目の前で作りだされる作品に

「なにができるんだろう・・・!」と目を輝かせていた子どもたち^^

うきうきワクワクの素敵な一日を過ごすことができました♪

********☆お ま け☆********

実は、「職員室にどうぞ!」と、先生たちもお土産を頂きました♡

s-IMG_2527

マイメロディちゃんのバルーンが、職員室でみんなの元気な声を聞いています♪