こども動物園

2/3 こども動物園が行われました。

お家から用意して下さった果物・野菜・パンをみんなで分けました。

こども動物園のトラックから動物たちが降りてくるところをわくわくしながら観察

「わ!!ニワトリおっきい!!」「うさぎちゃんもいる♪ジャンプしてるの可愛い~」

飼育員のお兄さんたちから動物達と仲良くなる方法をきいて、早速ヘビとハツカネズミと触れ合いました。

そして、ヤギ・ニワトリ・ウサギ・モルモット・ポニー達にはご飯をあげたり、

慣れてきて抱っこすると「あったかーい」

という子どもたち。

命ある動物達との触れ合いを楽しんでいました。

お家からのエサの用意等、ご協力ありがとうございました。

DSC05169