2019年度 ひかりの子まつり

 

11月2日(土)にひかりの子まつりが開催されました。

晴天にも恵まれ、朝から沢山のお客様が来てくださいました。

 

オープニングセレモニーではトゥインクルさんの美しい歌声が園庭に響きました。

そして前方には可愛らしいダンス隊まで♪

清々しい朝にピッタリの素敵なオープニングとなりました。

 

各コーナーの様子です。

【OB会 ホットコーヒー、ジュース&クッキー】

【的入れ】

【おもちゃバザー】

【段ボール迷路】

【工作ランド】

【ワニワニパニック】

【物品・手芸品】

【綿菓子】

【パン】

【食堂/カプラ】

【カレー】

【こひつじランド】

【卒園児コーナー】

【スタンプラリー】

 

【教会さんコーナー】

【園庭イベント】

 

 

今年も大盛況のうちにお祭りが終了しました。

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

あちらこちらで笑顔があり、お話にも花が咲いていましたね。その様子を見ていると、こちらまで、あたたかい気持ちになりました。

ゴミは完全持ち帰りとさせて頂きました。ご理解とご協力を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

地区委員さんはじめ、各地区の皆様、そして、そのご家族の方々、先生方、OB会の皆様、教会の皆様、男性職員の皆様、業者様、お祭り

に携わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。