夏の思い出

山村先生ありがとう!

終園の日、山村先生のお別れ会が行われました。

園児からは「パプリカ」の歌のプレゼント♪

お母さんコーラスTwinkleさんもサプライズで参加

涙と感謝あふれるお別れ会でした。

山村先生、今までありがとうございました!

 

 

枝豆豊作

NEWロッククライミング完成

DSC00102

室内用NEWトランポリン

DSC00106絵本研修

AED研修

おいしいね!(給食試食会)

2学期が始まりました!

今年度から週5回の給食がスタートしました。

日頃子どもたちが食べている給食の試食会が行われました。

【献立】

○青菜ごはん

○サバの照り焼き

○大根サラダ

○お味噌汁

○給食を食べるようになり、家でもいろんなものを食べられるようになりました。

○さばに骨がなく食べやすかったです。

○自分の味付けが濃いことがわかlりました。

○昆布とかつおで毎朝だしを取っているから、お味噌汁がとてもおいしいです。

短い時間ですが、配膳や食事風景の様子を見て頂きました。

○食べられる量を自分で先生に言うのですね。

○自分たちで盛り付けることもするのですね(年長~)

○ちゃんと座って食べていてびっくりしました。

○楽しそうに食べていますね。

などなど感想を頂きました!

暑い日でしたが下のお子様連れての参加も多く

親睦深まる楽しい試食会でした。

参加された皆様ありがとうございました。

これからもおいしい給食を目指していきます!