秋のピクニック(年少・年中組)

幼稚園バスに乗って、「鴻ノ巣山公園」に行ってきました!!

初めてのピクニックに、 ♡ ワクワク ♡ のこうさぎ組さん。

こうさぎ組で一度行ったことのあるこばと組さんは、どんな遊具があるのかを

よく覚えていて ♪ ウキウキ ♫ 気分。

そんな色々な気持ちや、手作りお弁当とおやつが入ったリュックを背負って笑顔満面の子ども達。

今年は、新しい「ふわふわドーム」(トランポリ)も加わって、

心も体も思い切りつかって楽しんできました!

 (こうさぎ1・4組の子ども達はアスレチックやローラーすべり台、おやつタイムをたっぷり楽しんだ

  ので、今回は「ふわふわドーム」で遊ばず・・・。ご家庭で、是非一度チャレンジしに行ってみて下さい)

「まだ、遊びた~い!!」とギリギリまで楽しんだ子ども達。

帰りは心地よい体の疲れから、あっと言う間に眠りについたこうさぎ・こばと組さんでした。