2018年度【手芸講習会 こねこね 蜜蠟キャンドル】

6月15日(金)、2018年度手芸講習会が開催されました。

今回は『こねこね 蜜蠟キャンドル』

交野市を拠点に活動されているつくつく造形教室より、講師の先生にお越しいただきました。

当日はあいにくの雨となりましたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

 

 

P1030980

 

 

 

 

皆さん個性豊かな作品ばかりで他にはない自分だけの素敵なキャンドルを制作して下さいました。

P1040049

 

 

会場も終始和やかムードで、どのテーブルにも楽しいお喋りに花が咲いていました。

「子供にもやらせたい」「夏休みの宿題に使えるね~」というお声もありました。

出来上がった作品を並べて撮影会をされるテーブルもあったり、楽しい時間となりました。

また、今年度もOB総会終了後の開催ということもあり、懐かしい方々との再会の場ともなりました。

お帰りの頃には雨も上がり、笑顔で帰られる参加者の皆さんを見送ることができとても嬉しく思いました。

たくさんのご参加、ありがとうございました♡