土曜参観(さくら組)

5月26日、さくら組の土曜参観が行われました。さわやかな森の木陰で、手遊び、集い、礼拝をして、

みんなの大好きな【むっくりクマさん】を大好きなお家の人と一緒に楽しみました。

森で礼拝をしました

森で礼拝をしました

さあたべよ~(^^♪

キュウリができた、キュウリができた(^^♪

キュウリができた♪

さあたべよ~♪

むっくりクマさん、むっくりクマさん、あーなーのなーかー♪」

むっくりクマさん♪

むっくりクマさん

目を覚ましたら、たべられちゃうぞ~!

目を覚ましたら、たべられちゃうぞ~!

畑のきゅうりとトマトにおみずをあげました

DSC01893

お家の人と一緒に畑へ

お家の人と一緒に畑へ

てんとう虫さんが遊びに来たよ

てんとう虫さんが遊びに来たよ

DSC01900

ジュースを飲んで自己紹介タイム

ジュースを飲んで自己紹介タイム

さわやかな5月の土曜日、お家の方々と楽しいひと時を過ごすことができました。