こうさぎ(年少)組親子ピクニック

前日の雨で地面が濡れているのでは・・・と心配されたこうさぎ(年少)組の親子ピクニック。

豊かな太陽の光のおかげで、地面はあっと言う間に乾き、暑さとの戦いに。

厳しい日差しが照る中でも、こども達は元気いっぱい!!

散策して見つけた“タンポポ”と“ダンゴムシ”を、嬉しそうに見せに来てくれたAちゃんとBくん。

「パパにも見せてあげるから、持って帰るねん!!」と、Bくん。

ダンゴムシを見つけた喜びを、大好きなお父様と分かち合いたい!という

Bくんのおもいが溢れていました。

自分のおもいを誰かと共有できるって素敵なことですね♪

今日のたくさんの“楽しい”経験を、是非お子様と一緒にふり返ってみてくださいね♫

暑い中、ご協力ありがとうございました。