OB会《おまつり準備会》お疲れ様でした!

9月25日(月)にOB会初めての試みとなる、《おまつり準備会》が行われました。

まずは園長先生からご挨拶をいただき、現在の幼稚園の様子などのお話をしていただきました。

 

P1040093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は自己紹介と最近のこどもたちの様子について・・・。

笑いあり、へ~!と感心する話もあり・・・でしたが、「ひかりの子幼稚園の先生方のおかげです。」

「ひかりの子幼稚園に通わせて良かった。」というお言葉が、みなさんのお話から共通して感じました。

 

P1040097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、リラックスしたところで、おまつりの準備をしていただきました。

OB会の部門のポスターの修繕、作成などなど!みなさん、センスも手際も良く、

さすが「ひかりの子ママ!」と感心しきりでした。

P1040101P1040106

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、懐かしいブレッチェンさんのパンと、おまつりで販売するコーヒーでお昼をいただきました。

コーヒーの試飲会も兼ねていましたので、「濃すぎず飲みやすい!」というお言葉をいただき、ほっと一安心。

 

P1040111

 

 

 

 

 

 

 

 

終始、和やかな雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいました。

お忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

OB会ではおまつり当日にも、お手伝いを歓迎しています!むつみ会員だった頃のように、、

一緒にOB会部門を、ひかりの子まつりを盛り上げたいと思っていただける方は

OB会コーナーの役員にお声がけください。お待ちしております。