こうさぎ☆ドーナツ運び

こうさぎ組でドーナツ運びをしました。

2くみVS4くみ

1くみVS3くみ

運動会ごっこ楽しかったね♪

こうさぎ☆芋掘り見学

こひつじ組のお芋ほりの見学に行きました♪

手をつないで幼稚園の畑までレッツゴー☆

 

とれたお芋はクラスに飾っています♪

11月のクッキング(おいもケーキ)で使いたいと思っています(*^_^*)

お楽しみに~☆

こうさぎ☆綱引き

こうさぎ組で綱引きをしました♪

運動会が終わっても、運動会ごっこを楽しんでいます(^_-)-☆

2クラスずつチームになって、チーム替えも行いながら4回戦しました☆

こひつじさんがしているのを見学していたので、ルールもよく理解していてびっくり☆

一生懸命な姿が可愛かったです(*^_^*)