誕生会をしました。 3月(年中・年長)・4月・5月・6月(全学年)

 

☆待ちにまった誕生会をしました☆

今回は新型コロナウイルスの為、休園になっていた昨年度の3月生まれのお友達(年中・年長)と

今年度の4月・5月・6月生まれのお友達のお祝いをしました。

いつものように全園児集まっての誕生会はできませんが、

各お部屋で楽しい時間を過ごしました。

fgd

「お名前と大きくなったら何になりたい?」

みんなにお話をして、お誕生日の歌をうたいました。

おめでとう~♪

M45D7835

それが終わると先生が楽しいことをしてくれました。

紙芝居やペープサートや手品・・・

「何してくれるのかな~」

IMG_0209

DSCF4738

年少組にとっては初めてのお誕生会!!

何が始まるのか、ワクワク!!!

DSCF4760

素敵なかんむりを付けてもらい嬉しいね!

お名前とおおきくなったら何になりたいかをいいました。

IMG_0143

みんな一つお兄さんお姉さんになったね!!

これからもいっぱい遊んで大きくなってね♪