年中 甲山森林公園

今日は年中さんの遠足でした

行き先は『甲山森林公園』です

IMG_7871

森林公園では自然いっぱいの中を

『秋』を見つけながら進んでいきますIMG_7703

ドングリや赤や黄色の葉っぱなど

いろんなものを見つけていました

IMG_7715

でもちょっと来るのがはやかったのかな

ドングリも緑色の若いドングリだったり

木の葉っぱもまだまだ色づき始めくらいでした

そして第1の目的地である『展望台』に到着

IMG_7777

みんな揃って大きな声で

「ヤッホーーーーーーーー」

幼稚園に向けて叫んでみましたが、届いていたかな?

展望台を楽しんだ後は

IMG_7920

第2の目的地である『梅林広場』に移動して

自然に囲まれながらお弁当を食べました

とってもおいしかったね

その後はバスに乗って幼稚園に帰りました

歩き疲れたのか、、、

何人かはスヤスヤ寝ている子もいました