コマ回し名人!!池ちゃん

s-IMG_2475待ちに待った池ちゃんは、小さな自転車に乗って登場です!!!

「みなさん、お待たせしました~♪」

s-IMG_2527色々な技を見せてくれ,子どもたちは大興奮!!!!

s-IMG_7547各学年ごとに一人ずつ前に出てきてもらい、皿回しです!!

お皿を割らないように、集中…集中…!!!!!!

s-IMG_7509ボール回しを、披露してくれたお友だちもいました☆、

s-IMG_7576

年長組さんは、特別にコマ回しを池ちゃんに教えてもらいました!!

回すのが苦手だった子どもたちも、池ちゃんにコツを教えてもらい、上手に回す事ができました.

s-IMG_7582コマ回し大会です!!

誰のコマが一番最後まで回っていられるかな??