年長~甲山登山~

s-dscf0043甲山登山へ行ってきました!!!

ドキドキ、わくわくな子どもたち(^o^)

s-img_5482頂上目指して走り出します!!!!

さぁ、頑張れ~!!!!!!

s-dscf0080先に到着した人は、まだ頂上に到着していない子どもたちを

一生懸命に応援していました。

「ゼーゼー、はぁーはぁ」喉がなんだか変な感じ…

s-dscf0111みんな頂上に着くことができました(^o^)

やく、頑張ったね!!!

先生にバッチをもらいました♪

s-dscf0116木にぶら下がって遊んだり

s-dscf0106こんなへんてこな木も見つけたよ♪

探検だーーー!!!

s-img_5490

朝、先生が出してくれた鯉のぼりを目印に

お山の上から幼稚園を見つける事ができました(*^_^*)

s-img_5638

お弁当は、甲山森林公園でたべました☆

お腹もぺこぺこ、美味しいね(^^)

s-dscf0048紅葉が、とっても綺麗に見えました♪

今日は、良く頑張りました(^^)