年少~どんぐり拾い~

 

s-img_9511どんぐり拾いにいってきました!!

早速どんぐりを見つけたようです(^^)

s-img_9523

ぞう組さんのお友達も一緒に参加しました♪

s-img_9565

「先生~!!!見て~!!!こんなに大きなどんぐりを見つけたよ♪」

s-img_9590みんな必死に拾い集めます(*^_^*)

s-img_9607

見て見て~!!

どんぐりバケツが、こんなにいっぱい♪

わーい、わーい!!!

s-img_9793

お昼ご飯は、お母さん特製おにぎりを2つ!!

いただきま~す♪

s-img_9757

ぞうぐみさん達もとっても嬉しそうに食べていました☆

s-img_9799

お山には、どんぐり以外にもたくさんの木の実や落ち葉がたくさん落ちていました。

どんぐりバケツは、子どもたちが見つけた秋でいっぱいです☆

沢山歩いたね(^^)

さぁ、幼稚園へ帰ろうね~♪