~デイキャンプ~

 

s-IMG_8021

デイキャンプに行ってきました!!

楽しみにしていたデイキャンプです☆

朝から、元気なみんなの顔を見ることができてとっても嬉しかったよ!!

s-IMG_8023

甲山へ行き、飯盒炊飯です☆

グループごとにお米を炊きました!!

ぐつぐつ、ぐつぐつ、いい臭い…(^^)

s-IMG_8021

炊きあがるまで、先生や久しぶりに会うお友だちと

走り回ったり、かくれんぼをしたりと楽しい時間を過ごしました。

s-IMG_8044

美味しそうなご飯が炊きあがったよー(^^)/

s-IMG_8041さぁ、いらっしゃーい、いらっしゃーい♪

カレーは朝から先生たちが作って待っていてくれていました。

お腹ぺこぺこだね☆

s-IMG_8061

いただきまーす(*^_^*)

みんなで作ったカレーは、とっても美味しかったね!!

s-DSCF9392

お腹もいっぱいになったら、網を持って川へレッツゴー!!!!!

さわがにや小さな魚が沢山いました。

s-DSCF9455

この黒い足の長い虫はなんだろう…

s-DSCF9401岩からジャンプ!!!

わーい!!スリル満点!!!

s-DSCF9425先生も、ジャンプ!!!!笑

s-DSCF9461

あっという間の一日でした。

素敵な思い出ができたかな?

先生たちは、みんなと久しぶりに会えてとっても嬉しかったです☆

また、いつでも幼稚園に遊びにきてね(*^_^*)