りすのゆきちゃん

 

s-IMG_0055

6/5りすのゆきちゃんが亡くなりました。

リスはなわばり意識が強く、他のりすから頭の骨が見えるほどのにいじめをうけ

他のゲージにゆきちゃんを移して育てていましたが、ストレスで毛が抜け落ち自分の足を噛み

それでも必死に生きていました!!

ゆきちゃんの薬やりを手伝ってくれたり、お掃除を手伝ってくれる子どもたち。

大好きなカボチャの種をもってきてくれて、ゆきちゃんはいつも嬉しそうにいていたよ(^o^)

人気ものっだったゆきちゃんが、いなくなってしまってとっても寂しいですが

いつでもお空からみんなのことを見てくれているからね☆

先日亡くなったうさぎのデコちゃんのお墓の隣に、ゆきちゃんのお墓を作りました。

毎日、手を合わせに来てくれる子どもたちもいます。

お手紙を書いてきてくれたり、お花を持ってきてくれたりと

ゆきちゃんは、みんなから愛されていたんだなと感じました。

ゆきちゃんを、可愛がってくれてありがとうございました(*^_^*)