作品展

s-IMG_6670作品展がありました!!

s-IMG_6453

年少児 テーマ「むし むし ワールド」

可愛い虫たちでいっぱいです☆

s-IMG_6451

みんなが、今まで見たり、触れたり、遊んだりした虫たちばかりです!!

s-IMG_6448色々な形や大きさの廃材の中から、自分たちで好きな物を選び

画用紙で手や足をつけ、自分の作りたい虫を作りました(^o^)

s-IMG_6496年中児 テーマ「一人ひとりの大切な宝物」

サンドアート!!

段ボールの道の周りには、大好きな砂場で作る

泥だんご、お山、型抜き…どれも子どもたちの宝物です☆

年中組さんみんなと合わせたら素敵なアートが出来ました!!

s-IMG_6526

大好きな西宮をご案内します(^o^)

色々な目印を頼りに、我が家を見つけることができたでしょうか?

s-IMG_6538

秋のたからばこ

どんぐり、まつぼっくり、木の実、落ち葉など

子どもたちが公園や幼稚園へ来る途中に見つけた大切な宝物!!

宝箱に入れてみました(^o^)

s-IMG_6653

年長児 「宇宙」

宇宙には、たくさんの色んな星があるんです!!

そして、その一つ一つには、子どもたちの夢が詰まった町があります(^o^)

素敵な町を発見しました!!

s-IMG_6605

作品展では身近な材料から個人でイメージや思いを作品にしたり、

友だちと一緒に共有しながらイメージを膨らませ、試行錯誤しながら大作に取り組みました。

s-IMG_6599

素敵な作品展となりました(^o^)

忙しい中、廃材などを沢山集めてくださりありがとうございました!!