年少~どんぐり拾い~

 

s-IMG_2297

甲山森林公園へ行ってきました(^o^)

お山には、たくさんの落ち葉やどんぐりが落ちています.

ペットボトルで作ったドングリバケツを持って出発です!!

s-IMG_2352

うわ~!!!やった、やったぁ~♪

小さいどんぐりや、大きなどんぐりが沢山落ちています☆

バケツの中は、あっという間にどんぐりでいっぱいです(^o^)

s-IMG_2369

さぁ、もうすぐお菓子の時間ですよ~♪

もう少し、頑張って歩こうね(^o^)

s-IMG_2434

お菓子は、ドーナツです(*^_^*)

「先生早く食べたいよぉ~!!!!」

s-IMG_2452

ぞう組さんも一緒にいただきま~す☆!!

s-IMG_2432

ぽかぽか陽気で気持ちがいいね(^^)

沢山お山の美味しい空気を吸って、幼稚園へ帰ります.

帰って、幼稚園の屋上でお弁当をたべました☆

今日も、素敵な一日となりました(*^_^*)!!