動物村

 

s-IMG_1882

動物村がありました!!

動物センターの方に、動物の抱き方をしっかりと教えてもらいます.

落とさないようにね~♪

s-IMG_5748

朝一の動物さんたちは元気いっぱいです!!

餌を持って行くと、お腹がペコペコな動物たちは一斉に近寄ってきます(*^_^*)

みんなが持ってきてくれたご飯がたくさんあるよ~♪

s-IMG_2231

年少児は、小動物に餌をあげたり抱っこをしたりと楽しんでいます!!

s-IMG_2159

あれあれ?

先生!首に何を巻いているの???

蛇です(^^)/

s-IMG_2043

あら、可愛い!!

ブレーメンの音楽隊がいました♪

上手にバランスをとっています!!

s-IMG_1889

こちらにも…

山羊の子どもが、亀の上にぴょ~んと飛び乗って遊んでいます(^^)

s-IMG_2259

お昼からは一般開放をし、沢山の方々が遊びにこられていました。

s-IMG_2261

今日は、たくさんの動物たちと触れ合うことができ

子どもたちも大喜びでした☆