~デイキャンプ~

 

デイキャンプがありました!!

s-IMG_2703

甲山森林公園にいく予定だったのですが、雨の為

幼稚園でのデイキャンプとなりました!!

s-IMG_2802

楽しみにしていたカレー作り☆

慣れない手つきで、野菜を切っていきます(^^)

上手に切れてるよ~!!!!

さすが1年生!!!!

s-IMG_2944

美味しいカレーができましたよ~♪

久しぶりにみんなと食べるカレーは、なんだかいつもよりも美味しく感じました!!

みんなと、いろんなお話出来たかな??(^o^)

s-IMG_2978

お昼からは、キーホルダー作りをしました!!

長い木を、先生たちに手伝ってもらいながら切っていきます(*^_^*)

s-IMG_3004

綺麗にやすりをかけて、絵を描いたり、名前を書いたら

オリジナルキーホルダーの完成です\(^^)/

s-IMG_3080

楽しい思い出ができたかな?

会わない間に、みんな本当に素敵なお兄さん、お姉さんになっていて

元気そうな顔を見ることができ、先生たちはとっても嬉しかったです(^^)/

また、いつでも幼稚園に遊びに来てね☆