年少~潮芦屋浜緑地公園~

潮芦屋浜緑地公園へ行ってきました!!

s-IMG_6462

だんだんと、夏の日差しになってきました!!

今日もたくさん遊ぶぞ~\(^^)/

s-IMG_6470

大きな網の上を、上手に歩く事はできるかな?

う~ん、フラフラするね~♪

s-IMG_6543

さぁ、頑張ってー!!

腕が、プルプルしています(*^_^*)

s-IMG_6495

小さなお魚屋さんを見つけました(*^_^*)

「いらっしゃいませ~♪」

s-IMG_6636

先生とかけっこです☆

「待て~!!!!!」

s-IMG_6725

公園には池もありました(^^)/

池の中には何かいるかなぁ~??

s-IMG_6676

たくさん遊んだ後は、お菓子タイムです!!

先生にビスケットをもらいました。

s-IMG_6735

たくさん走り回って、お腹もペコペコです!!

さぁ、幼稚園に帰ってご飯にしようね~♪