年少~元浜緑地公園~

 

元浜緑地公園へ行ってきました!!

s-DSCF6825

楽しみにしていた遠足です!!

元気に登園し、バスに乗って元浜緑地公園に出発!!

s-IMG_8133

長い滑り台に、子どもたちは大興奮\(^^)/!!

s-IMG_8071ギャーギャー、ワァーワァー!!

みんなで一斉に滑り降りていきます(^V^)♪

s-IMG_8026

今日はぞう組さんも一緒に参加しました!!

s-IMG_8096

ゆらゆら揺れる吊り橋では…

さぁ、大変!!

ゆらゆら~ゆらゆら~♪

しっかり掴まってバランスをとって進んでいきます(^o^)

s-IMG_8258

たくさん遊んで、お腹もペコペコ!

幼稚園に帰って、年少児全員で給食を食べました♪

s-IMG_8249

いつもお世話になっている、バスの運転手さんも一緒です(^o^)

s-IMG_8254

みんなで食べる給食は、とっても美味しいね!

s-IMG_8001

前日の雨で、天気も心配されましたが

ぽかぽか陽気で気持ちいい一日となりました♪