~池ちゃん来園~

コマの達人、池ちゃんが来てくれました!!

s-IMG_1958小さな自転車に乗って登場です!!

みんなが、お待ちかねですよ~池ちゃん♪

s-IMG_1963小さな小さなけん玉を、披露してくれました!!

こんなに小さなけん玉を見たのは始めてです♪

ねずみさんのけん玉みたいだね(^^)

s-IMG_1982

こんなに大きなけん玉だって、ちょちょいのちょい♪

s-IMG_2032池ちゃんのお手伝いに、たんぽぽ組のお友達が選ばれました!!

上手に棒の上を、クルクルとボールが回っています。

s-IMG_2091

コマ回しリレーです!!

四人のお友達が選ばれました。

ハラハラ、ドキドキ…

s-IMG_7003

年長さんだけ、ヒモゴマの回し方を教えてもらいました。

上手に回せるようになったかな?

s-IMG_2178

みんな大喜びでした!!

忙しい中、ありがとうございました。