~大根のお味噌汁~

大根のお味噌汁を食べました!!

s-IMG_1121

安井幼稚園自慢の畑でとれた大根が….

s-IMG_1254

温かくて、美味しいお味噌汁に大変身(^^)/

先生達が、朝から大きなお鍋で一生懸命作ってくれました!!

s-IMG_1279自分たちで育てた大根です!!

お味はどうかなぁ~??

s-DSCF6307美味しそうに食べています(*^_^*)

s-DSCF6316

お味噌汁には、大根、薄揚げ、先生特製の白玉団子が入っています(^_^)

温かくて、美味しいね!!

s-DSCF6330

年少さんも、大きな口でパクリ♪

s-IMG_1267

おかわりもできて、みんな大喜びでした(^V^)

s-DSCF6311

お外遊びの時に、みんなで大根にお水をあげたり

日に日に大きくなっていく大根の成長を、観察しました。

自然の恵みに感謝(*^_^*)

ごちそうさまでした!!