年長~甲山登山~

甲山登山へ行ってきました!!

s-DSCF6256

わくわく、どきどき甲山登山へ出発だぁ~!!

s-IMG_6596

高くそびえ立つ84段の階段!

だんだんとスタート地点まで近付いてきています。

s-IMG_6599

よ~い、ど~ん!!!!

掛け声とともに、走り出します!

s-IMG_6598

息がぜぇぜぇ…足が重くなってくるね!

負けるな、後もう少し\(^^)/

頑張れ、頑張れ!!!!

s-IMG_6629

頂上に着いたら、他のお友達の応援もしっかりと出来ました。

s-IMG_6621

はい、タッチ(^^)/

先生達も到着です!

s-IMG_6653山の頂上には、落ち葉のベッドがありました♪

ふわふわで気持ちいいね(○^^○)

s-IMG_6693朝、先生がお山から幼稚園が見えるように、

目印にこいのぼりをあげてくれています。

幼稚園は見えるかな~?

s-IMG_6607

よ~く探してみて(*^_^*)

幼稚園が見えるよ♪

s-IMG_6704

真っ赤な紅葉の木も見つけました!!

お化粧しているみたいで、とっても綺麗(^^)

s-IMG_6695

こんなへんてこな面白い木も発見!!

s-IMG_6718

お昼ご飯は、甲山森林公園で食べました♪

s-IMG_6723

お昼の後の自由遊びでは、みんな走り回って大騒ぎ!

s-IMG_6788帰り道、幼稚園のリスが冬を越せるように、

ベッドとなるクヌギの葉っぱを、みんなで拾いました。

s-IMG_6673

誰一人と諦めることなく、全員頂上に辿り着く事が出来ました!!

本当によく頑張りました(*^_^*)

ばんざ~い\(^^)/~