~作品展~

~作 品 展~

s-IMG_0551

たくさんの方が、来てくださいました!!

s-IMG_0540

年少児 テーマ「くだものカーニバ」

s-IMG_0536

部屋からは、今にも甘い香りがしそうなほど

美味しそうな、くだものの作品がいっぱいです!!

s-IMG_0529

くだものケーキにくだものチョコ!!

s-IMG_0317

いろんな色のミックスジュース!!

どれも美味しそう~(○^^○)

s-IMG_0524

みんなの手形で作った花火まで上がっていました!!

s-IMG_0557

初めての作品展はどうだったかな?

s-IMG_0381

年中児 テーマ「このどもイマジネーション」

s-IMG_0366

色々な、素材や画材を使った作品を作りました。

s-IMG_0582

たくさんの、形や色を使ったものがあります。

s-IMG_0389

廃材で作った自分の顔!!

s-IMG_0371

どれも、素敵な作品ばかりです!!

s-IMG_0465

年長児 テーマ「秋」

s-IMG_0443

お部屋は、とっても素敵な虫の町

s-IMG_0434

たくさんの「秋」を感じることが出来ます。

バスに乗って行った、お芋掘り!!

s-IMG_0431

網を片手に、走り回って捕まえた虫たち!!

s-IMG_0479

段ボールを、丸めたり、折ったり、貼ったりしてそれぞれが

イメージして作り上げた作品!!

s-IMG_0419

粘土で作った綱引きの人形!!

運動会で、精一杯の力を振り絞りました。

綱も、もちろん手作りです(^^)

s-IMG_0504

壁一面に飾られた丸、三角、四角

いろんな形や色の素敵な芸術作品!!

s-IMG_0416子どもたちの手によって、いろいろな作品に生まれ変わりました。

どの学年も、素敵な作品ばかりでした。

ご家庭で廃材などを集めてくださり、ありがとうございました。