~動物村~

幼稚園に、たくさんの動物が遊びに来てくれました!!

s-IMG_6509

楽しみにしていた動物村です(^_^)!!

みんながたくさん動物の餌を、家から持ってきてくれました!!

s-IMG_6881

モルモットの抱き方も、動物村の方がしっかりと教えてくれたので

上手に抱っこして、みんなで餌をあげました!!

s-IMG_7257

大きい山羊を触るのなんて、へっちゃらさ~♪

s-IMG_7022

一人ひとり、ポニーにも乗せてもらいました!!

s-IMG_7398

年少さんも、上手に餌をあげれるかなぁ?

s-IMG_6829

「ブーブー♪」

見た目は小さい豚だけど、抱っこしてみると….

お、お、重たいね~!!!!!

s-IMG_6789

すご~い!!!!!

首に蛇を巻いてもらいました(>▽<)

s-IMG_7160

年中さんだって!!!

蛇の感触は、どうだったかな?

s-IMG_6824

ゾウガメの上にも乗せてもらいました♪

ノシ、ノシ、ノシ♪

力持ちのゾウガメです!!

s-IMG_7243

あれ~?

この動物は何だろう?

s-IMG_6529

フェレットも遊びに来てくれました!!

他にも…

ハムスター!!s-IMG_6527カメレオン!!

s-IMG_6524

みんなの言葉をまねするオオム!!

s-IMG_6909

二匹のポニー!!

たくさんの動物と触れ合うことが出来ました(^^)

s-IMG_5439

お昼からは、一般開放をしました。

たくさんの方が来てくださり、

なかなか触れ合うことの出来ない、動物たちと触れ合うことが出来て

みんな大喜びでした(^_^)v