年少遠足~甲山森林公園~

 

甲山森林公園へ行ってきました!!

s-IMG_6137

待ちに待った遠足です!!

一人ひとり、先生お手製のかごをもって出発しました(^^)/

s-IMG_6171

さぁ、どんな秋を見つけることが出来るかな?

s-IMG_6371

赤や黄色に色付いた、葉っぱがとっても綺麗です!!

s-IMG_6328

落ち葉やどんぐりが、たくさん落ちていました!!

みんな、どんぐり拾いに夢中です♪

s-IMG_6407

どんぐり拾いの後は、楽しみにしていたおやつタイム(*^_^*)!!

先生に、一つずつドーナツをもらいました!!

s-IMG_6448

お菓子を食べた後、噴水の周りを自由に遊びました!!

先生と一緒にかけっこだ~♪

s-IMG_6441あれ~?

何かいるのかな??

s-IMG_6360

帰り道、子どもたちがギャーギャー言っていたので

近づいて見ると….

う゛~・・・。

毛虫の固まりです。

s-IMG_6534

お弁当は、幼稚園の屋上で食べました。

みんなで食べるお弁当は、とっても美味しいね♪

s-IMG_6487

ぞう組のみんなも、仲良く一緒に食べることが出来ました(^_^)

s-IMG_6364

落ち葉やどんぐりを、たくさん幼稚園に持って帰ることが出来ました。

秋をいっぱい見つけたね♪