5月2016

(たんぽぽF)身体測定をしました!

今日は身体測定をしました☆

初めてでしたが、アンパンマンのぬいぐるみと一緒に上手に測れましたよ!!

もっともっと大きくなぁれ!(^^)!

CIMG2565

CIMG2562

(たんぽぽF)28年度 たんぽぽファミリー スタートしました☆

5/12に入会式を終え、男の子2名/女の子4名の6名で、H28年度たんぽぽファミリーがスタートしました!

CIMG2551

 

 

 

 

今日は、お母さんと一緒に牛乳パックでボールを作りましたよ。指先を器用に使って、シールをペタペタ貼って、クルっと丸めれば完成!!「ポーン!」と投げたり、箱の中にいっぱい入れてひっくり返したりして遊びました☆

 

CIMG2556

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだあとは、お茶タイム♡お友だちと「かんぱ~い!!」とっても可愛い姿が見れました☆

CIMG2560

CIMG2559