今日はうれしい森林植物園~♪

11月13日(金)

今日は森林植物園~♪(⌒∇⌒)♪ のおはなし・・・

はじまりはじまり~♬

うれしいなったら うれしいな~!(^^)!♪♬

PB130001 PB130009

『きのう、ねむれた~?』

『うれしくて、はやく起きちゃった♬』

PB130031

あっという間に着いたよ(^ω^)

どんぐりや落ち葉は持って帰っちゃいけないんだって(* ̄- ̄)

お約束を守って、さあ、いざ森林植物園の中へ( ^ω^)・・・。

PB130040

うわ~!きれい!

赤やオレンジ、黄色の葉っぱがい~っぱい♬

虹色トンネル!!も素敵っ!

PB130079 PB130138

もうすぐ、長谷池ってところに着くんだって~(^^♪

『ここまで結構歩いたよね~♪』

『わお~♪お池の上にへんてこりんな橋・・・?』

PB130169

『着いた着いた(^ω^)。』

さあ、何して遊ぼうか・・・と考えることもなく・・・・。

『それ~っ!』『すべっちゃえっ!』

 

PB130241

ぼくは・・・『転がっちゃえっ~』

なんだかどんぐりになった気分・・・?

PB130252

『先生とお友だちといるのって楽しいな~(^^♪』

PB130249

『そろそろお腹も空いたし、おにぎりた~べよっ(^ω^)』

『いっしょに、たべよっ♪』

PB130329 PB130451

そんなこんなで、めーいっぱい遊んだぼくたちは…。

PB130587

夢の中へ入っていきましたとさ・・・(˘ω˘)。

おしまい・・・(^ω^)